SSブログ

琴光喜のこと [理数系思いつき]

今日の案件はやっぱり琴光喜ですかね。

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/487459/

別の新聞によれば,大関は野球賭博で数百万円買っちゃったので,胴元である(暴)関係の人に「払い戻し請求」を行ったところ,逆に脅されて数百万円払わされる羽目になったんだそうな。感想は三点です。

[1] こういうときに限って賭け事の神様が味方してくれなくてもねえ。。

[2] せめて相撲賭博の方がよかったのでは。。いや,八百長になってもっと悪いか。。

[3] せめて被害届け出した数百万円返ってくるといいなあ。。

今日はおしまい。やや不謹慎ネタでしたね--;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。