SSブログ

日焼けして [健康]

顔が痛い。。。

今日は娘の陸上大会で外出してました。
本当は昨日やるはずだったのが天候不順で一日延期。
今朝もかなり怪しげだったのが、お昼前からカンカン照り(死語か?)に。
油断して帽子持っていかなかったので悲惨な結果に。

子供の頃からうまく日焼けできない体質みたいで、黒くならずに真っ赤になるだけ。
皮膚がんにもなりやすいってよく脅かされてました。

さて、勇気を振り絞って風呂に入るか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

囲碁のこと灘中の入試問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。