SSブログ

ニッポン放送のイベントに行ってきました! [理数系思いつき]

こんにちは。昨日と今日はニッポン放送のイベント「ラジオパーク in 日比谷」がありました。

http://www.1242.com/information/park2015/

今年で8回目だそうですが,職場が割と近いにもかかわらずこれまで行ったことがなかったので,頑張って出かけてみました。短い時間でしたが,大収穫でした[exclamation×2]日比谷公園にいたのは5/3(日)の12時頃から14時頃まで。日差しがずいぶんきつかったので,日焼け止めと帽子で防衛しつつ出かけました。写真は二枚だけ撮りました。ご覧のとおり,解像度は極めて低いので,まあ問題ないかと思います。
PA0_0011.JPGPA0_0010.JPG
前の写真は「土田晃之 日曜のへそ」の公開風景です。後の写真ですが,奥にいるのは「朝ラジ!」のメンバーで,左から高嶋ひでたけさん,増山さやかさん,箱崎みどりさんです。収穫は以下のとおり。

・高嶋さんはとても若かった。73歳とは思えない。やはりしゃべる商売は頭が老化しないのかなと。
・増山さんはとても可愛かった。ワタクシと同世代のはずなのに。声質は前々から好きでしたが,実物を見つつ好きな声を聞くのはとてもいいものです。
・箱崎さんは予想外に美しかった。両目が離れていて可愛い。
・ほっかほっか亭でカキフライ買ったら,五戸美樹さんが応対してくれた。ニッコリして握手までしてくれた。実はよく知らなかったが,これから注目しようと思います。
・大関のブースで日本酒の試飲をやっていた。二杯も飲んだ。とても美味しかった。

とりとめなくてすみませんが,結論は「来年も行こう」です。おしまい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/04/26の独り言できる中堅社員とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。